--年--月--日 --:--


新年元旦の次の日

2013年01月02日 19:19

昨日は早速曲を作っていました。
弟に「どうせならもう今からでも曲作ってみたら?」と目標の話をしている傍から言われ。
作ってみたいのはいいですが・・・

ちょっと、中身は酷いですね。お世辞でも自分でやったぜ!と思えないw
曲はステージクリアをモチーフにした、
「まぁ・・・アクションゲームとかRPGとかで使えるんじゃない?」みたいなのを作りました。
途中、毎度の自分の曲のようにドンチャンする癖が付いてしまったり
あとは・・・パートの左右に振るのが甘かったりしています。

まぁ、言うのはいくらでも出来ますけどね;
とりあえず来週辺りにboonで公開しようと思いますが・・・


さて、今日は近所までカラオケに行ってきました。大体二時間くらい
母親の提案で、全国採点オンライン入れて皆で歌っていたのですが・・・
やっぱりなかなかうまく歌えないものですね^^;
自分で音程とれているという自信はあったけれど、結果的に点数は(多分)弟と母と比べて1、2点下回り。

増して、自分ビブラートできないんですねw あとは発音が喉からだったり
改善点は多そうですw


あとは・・・今回は家族でのカラオケだったからいいのだけど
もうちょっと、友人間で行くカラオケでは皆で楽しいカラオケを出来るようにしたいなぁと思います。

大体ウチの歌う曲って気兼ねなく趣味全開だったりすることが多いから・・・w
そこも起因して平坦なカラオケになってしまうことも多かったり。

難しいですね、カラオケ・・・w
即売会とかと同じで、何に焦点を置くかを前もって考えておくのも必要な気がします。



さて、今日はここまでですね。
1/2にこんな感じで過ごしちゃって良いのだろうか・・・・w
(とりあえず「あと一年は363日だ!」とだけは思わないようにしたい)

明日は特に何もないですが
とりあえず、何も無い時こそ何かしようと思います。作曲ェ・・・

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/788-99661a8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


