--年--月--日 --:--


気づけば

2013年01月07日 19:52

友人さんが「皆で集まりたいから話し合いしないー?」みたいな感じで
昨日は話しがありました。
自分としては・・・どうせ集まるなら大人数で!と行きたかったのだけれど(なんという;
とりあえず・・・予定がどんな感じでも構成されていくのかまだまだ分かりません。

うーん・・・一応、何曲かまた歌えればいいかなー程度で・・・^^;


はい更新です。
今日から学校開始ですね。今年はどんな一年になるのやら
とりあえず、昨年や一昨年みたいに、◯◯やるぞ!と言ってそのままーという事態は避けたいですね;

まぁ具体的な目標としては一応・・・SONARをそれなりに使いこなせるようにすることかな。。
今、丁度2年くらい前に買ったSONARX1が手元にあって、ソフトも入っているのですが

やれサウンドミキサーだのスピーカーだのの設定でワケがわからなくなり停滞中・・・w
そもそも、初期設定だというのに、
下手にレジストリ弄ると今度は本体の内蔵マイクやスピーカーに支障が出るんです;
(そこはうまく何とかやっていくもんだよ)と言われるとぐうの音も出ないけど・・・何にしてもキツイ
この辺りは今年の春にでもザクザク攻略して行こうとは思うけど・・・

何にしてもあれです
どうしてもバンブラの音だと、曲を作っても「曲作ったぜー!」って感じが無いのです;
何というか・・・平べったいというべきか、そんな感じ。。


ただ、音楽系のサークルさんの仰る話によると
(凋叶棕さんや、気だるさ日和さんから聞いた話。)
どうも・・・SONARは癖が強いソフトみたいですね。
DTMのイロハから触れるような人にとっては結構強敵というべきか・・・そんな感じw

・・・何にしても、こんなにいい物持ってて腐られっぱなしは勿体無いので
バンブラで打つくらいなら、もうSONARで良いよ・・・・w


さて、今日はこのくらいですね。
明日は平常日課、取り立てて何かーということはないのです

とりあえず、課題が押してるので・・・早い段階でやっちゃわないと。。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/792-e6d376bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


