--年--月--日 --:--


久々の曲更新ですが

2013年01月08日 23:04

はい更新です
この前は曲を出したけど・・・聞いてくれた人は居たのでしょうか;

何にしても、やっぱりもっともっと上達させたいなぁとは思います。
最低、自分が聞いててジーンと出来る曲、
出来れば、他の人にも共感してもらえるような・・・平べったくない曲を。

まぁ何れにしても、それなりに数作らないとなんとも言えないので、
その辺は・・・春、というかもういまの段階からポンポン作って行かないとですががが。


今日は学校が普通にありました~
今日も講義の中で、「エー今週末辺りにはテストするんで、そのつもりで」みたいな話があり
つきづきしい感じがしました。もうそんな季節なんですね;
それに、来週にもなればセンター試験。自分は今回受けませんが、
受ける人にとっては今がちょうど修羅場・・・

その、修羅場を果たして自分がくぐってきたのかというと怪しいですが(ーー;)
自分たちが中途半端に終わらせてしまった分も頑張ってもらいたいです、
ましてや大学受験を控えている人には・・・

大学に入るために受ける、「初めての」センター試験は生涯1回しか無いですからね;
緊張感と、それに向けて決意固めをすることは非常に大切なように思えます。


さて、そういえば最近はなにやらポケモンXとYの話題で盛り上がっているそうですが・・・

【Nintendo Direct】岩田社長「長年の課題に目処が立った」 ― 「ポケモン」シリーズ初の世界同時発売

【Nintendo Direct】『ポケットモンスター X・Y』、旅立ちの3匹も明らかに



Yahoo!ニュースでは今日の8時9時更新だそうです。以外にタイムリー
それにしても今回はXとYですか・・・
染色体かと思うともうYしか選べなくなる自分(こいつ何を言っているんだ?

動画内で見た感じでは、今までのポケモンも普通に出るみたいですね。とりあえずドレディアが来れ

そして、全マップ3D。結構思い切ってますね・・・;
戦闘画面は、見た感じ・・・アーケードのトレッタに近いものも若干感じます。
実際にプレイしたことはないけど・・・;
何というか、奥行きがあって、ポケモンふっとばされたりとかして
より良くポケモンバトってるぜ!という感じ?

言うなればポケモンスタジアムのような感じ。


全世界同時期に販売ということ。発売は2013年10月。
今からもう年末が楽しみになって来ましたね^^;
WiiUではポケモンがどうアプローチしてくるのかも今から早速楽しみです。


さて、今日はこの辺とします。
明日は曲作り進めたいな


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/793-0f7b8375
    この記事へのトラックバック


    最新記事


