--年--月--日 --:--


変わろうとすること

2013年01月10日 23:34

最近はメッセンジャーの友人さんたちが結構頑張ってるみたいです。
バイトにサークル、車免に・・・と、結構な感じで皆頑張ってますね。

お互いに切磋琢磨しあえる状況ができていて、
今更ながら・・・・「あぁ、いいな~」と思いました^^;

あー・・・それにしても皆頑張ってるみたいです
自分も今年始めに掲げた目標・・・サークル作って曲を出す、
この辺を仕留めたいですね。

あとは車免にアルバイト・・・?
今は考えれば考えるだけ、重石になっていきそうでちょっとあれですw

ほえー。


はい更新です。
もう大学にサークル立てて、そっから自分の作曲につなげていく感じでもいいんじゃないかなとw
何れにしても個人でただ作ってるだけでは限界がある・・・感じもするので、
そこは折角の機会なので、大学の詳しい方たちに聞いたほうがいいのかな、と。

少なくとも、今の大学の講義をただ受けるだけではツマラナイのですw
これを人が思春期と呼ぼうがなんと呼ぼうが、今はとにかく動きたい・・・・そんな感じ。

希望と不安と慟哭と、いろんな感情で胸が渦巻きます;
あー、あー・・・とりあえず、サークルの作成から、かしら。



さて、そんなこんなで今日ですが・・・まぁ、普通の授業ですね;
1講義だけの授業を受けた後に帰宅、帰ってからは書類の記入。

とりあえずなんかしたい、とにかくなんかしたい。
とりあえず今週は地元で集まりがあるからなんともだけど・・・
サークルの申し込みの仕方とかは知りたいですね。
大学に・・・というより、もっと自分のスキルを伸ばしたい、そのきっかけを作りたいw


さて・・・今日はこの辺です。
はぁぁ・・・収まりつかない、色々と。

明日は金曜日、普通の授業ですが
出来たらサークルとかについていろいろ模索してみたいかも。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/795-7c39b600
    この記事へのトラックバック


    最新記事


