--年--月--日 --:--


集めるとか

2013年01月11日 18:55

はい更新です。
今日はあんまり講義自体はなかったので、
講義が終わってからは先生のところへ行き、サークルについての説明を受けていました。

・・・ただ、やはり一概にサークルとは言いますが、
あれを準備、これを準備・・・と、段階は結構多いみたいですね(ーー;
リーダーは誰か、名前は何か、顧問は誰か、メンバーは、場所は、何するか・・・
当たり前のようなことが多いですが、それでもそれを書類にまとめ上げて出せとも言われると
結構に・・大変です。

特に、何をやるかー?と言うところではちょっとだけ怖かったです;
自分が作りたかったサークルが・・・まぁ、何といいますか
言ってみれば、「皆で作曲に興味のある人は集まって、知識を深めよう!」みたいなものなんですね。
そのため、何をやるかというと・・・本当に言ってみれば、「音楽理論」とか「コード進行」、
そういった知識的なものを全体で進めることは多くなりそうなのです。

その辺りも踏まえて・・・「あー、どうしようかなー・・・」と今日は苦悶していました。
サークルなんて無理だよー、となるにはまだまだ早い気もしますが、やっぱり・・・難しいですね^^;
頑張らなくては。


さて、今日はこれくらいですね。
あとは講義の中で「就職が絶望的、何か取り柄のあるものを一つでも多く作らないと将来はキツイ」みたいな
話をされましたが・・・

明日は休み、久々の三連休~
とりあえず祝日はブログを書かないので、その方向性で。


ではではぁノシ


サークル・・・新学期までに色々纏めてかないとねぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/796-d1ddc387
    この記事へのトラックバック


    最新記事


