--年--月--日 --:--


豪雪

2013年01月15日 21:08

昨日今日とは凄まじい大雪でした・・・;
なんとか今日は学校にいくことは出来ましたが、寒いのなんのってw

はい更新です。
とりあえず顧問や部員の関係で、サークル作成は見送りになりそうです。
メンバーは学年跨いで人がいないといけなかったり、
音楽関係の顧問がそもそもあんまり居ない
(いるにはいるのですが、今有給で長く休んでいるそうで・・・w
そんなこんな。

とりあえず・・・春休みはそれらに備えて、作曲を鍛えたいなと思いますし
何にしても・・・「聞いていてテンションの上がる曲を人に聞かせたい」のです。
頑張らないと。

バイトに車の免許、サークル活動に資格勉強と
皆最近は忙しそうですね。自分もすごいなーとただ見てるだけでは行けないような気もします。
(・・・こういう時、自分に近い人を探すのは良くないですねw
 もっともっと対外的にならないと)

ただやはり、今までやったことのないコトを新しく始めるーというのは、正直な話怖いです(・_・;
成功が保証されるわけでもないし、失敗した時にどんな事態になるかも知ったことではない
最悪、「へぇー・・・Setuってあんな人なんだ」みたいな感じになるかもしれないし・・・

疑心暗鬼を生ずとはよく言ったものですね^^;
何にしても、春休みが平坦なものにならないよう
今のうちに何を頑張るか決めておいたほうがいいかもしれないです。
作曲もそうだけど・・・出来れば、もっと将来的に持続性のあるもの?


さて、今日はこのへんです
明日は・・課題ががが。そういえばやっていないw


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/797-ba78cbe1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


