--年--月--日 --:--


忙しい毎日

2013年01月18日 00:22

忙しいの一言で毎日を片付けてしまうと、
それ以上先のことを考えられなくなりそうな自分がここに居ます。

とりあえず、目先だけでもいいから
確実に一個一個こなして行かないと・・・


はい更新です。
バイトの履歴書、宿題にテスト、やることなす事いっぱいですw
とりあえず今週は明日から3連休、早いような気はしますが今日はゆっくりと休みますわ・・・

さて最近は、どう森一本ですね^^;
近頃、友人さんの教えで、何やら「どうぶつの森マイデザインツール」というものがあるそうで
すれちがい通信で書かれている絵がそっから来てるのかなー・・・とか思えるようになっています;

服とか作ってる人は・・そういう意味では、普通に「凄いなぁ」と思えるんだけどねぇ・・・^^;
まぁとりあえずは、中途半端な絵を自分が書いても、「うわぁ・・・」と思われないでは欲しいかなぁ。。


さて、今日はこのへんです、相変わらず短いけれど。。
明日は休み・・・だけど、一応祝日でもなんでもないのでブログは書くと思います、うん
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/799-daef0ffa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


