--年--月--日 --:--


このサイトについて

2037年01月01日 00:00

このサイトでは、せつのアレンジ音楽とか、日記とか公開しています。

日記には毎日(平日。)1個極力書いてます。一応。

アレンジ音楽・・・・作る時はガーっと作りますが
最近はスランプ突入中。あと2曲作ってプレス出したいんだけど・・・w

時間が有るときにでもどうぞ。

リンク切れの報告、ブログ、音楽感想その他相互リンク申請などは掲示板へお願いします。
相互リンクの際も、そちらにコメお願いします


では、ごゆっくり。

※更新履歴などは折込にしました


更新履歴
※Latest? 2012y 10/2


2012年 3/14リンク更新。
オワタの創作場 様追加

6/2リンク更新。
遠い記憶の片隅に-far back in my memory- 様追加

10/2ステマニ譜面を公開停止。
ブログの記事。

2014年 6/5
曲の紹介の動画リンクを見直ししました。

8/4
再度、曲の紹介の動画リンクを見直ししました。


最新記事


