--年--月--日 --:--


発表会とか歩きとか

2013年01月18日 17:41

今日は、休み!・・・ということで
弟の発表会まで行きは電車、帰りは歩きで一足行って来ました。

ただ・・・あれですね
流石に4駅分歩いて家に帰ってくる、というのは間違いでした(-_-;)
今でもふくらはぎがパンパン・・・1時間近く歩きっぱなしという事態に;
まぁ無事帰ってこれたから良かったものの・・・ちょっと注意しないとねw

はい更新です。
そんなこんなで今日は今までそんな感じでした。

弟の発表会に行く→近くでハンバーガー食べる→歩いて自宅に帰る→寝る

・・・まさに休日さながらの生活リズムですね;
これはこれで悪く無いとは思うけど、如何せん「今日は充実していました!」が足りないw

まぁとりあえず、明日明後日・・・と
近くの友人さんと共にどっか行ったりするのでいいのですがー(棒


さて、今日はこんなトコロですね。
明日は土曜日曜。ようやっと今週も終了です

バイトに課題、今月だけでもやらなくてはいけないことは実は結構多い・・・w
遊んでる暇・・・あったのでしょうか^^;
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/800-c2233dcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


