--年--月--日 --:--


バイトとか何とか。

2013年01月24日 17:33

バイトの面接に行きました。
初めてのバイトということで、面接の段階からすごく緊張した・・・w

結果発表は来週。ただ・・・募集枠が少ないようなので
「落ちても、恨まないでね」と言われましたが・・・;

うーむ、すっっっっごく不安ですね、はいw


はい更新です~
1月ももう残すところ1週間・・・
で、2月もそこまでぎっしり予定でいっぱい!ということは無さそうなので
これから早くも何をしようか考えされます。
バイト受かるかどうかもわからないし・・・そもそも課題とテストが山のように・・w

・・・何だかんだでやることは多そう(-_-;)

さて今日は、次回のテストに向けての復習・・・みたいな感じで講義をやってきました。午前中
講義自体が15回とかしか無いのに、実際復習ーとか言ってやらされてみると
前半の内容が概ね吹っ飛んでいるという恐怖・・・
復習大事ですね、復習(ーー;)

さて、今日はそんなところでしょうか。

明日は金曜日ー・・・ようやっと一週間オシマイ!
ただ、終末は検定だったかなんだったかが有るはず・・・くぅ、めんどry

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/805-19b5dfeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


