--年--月--日 --:--


課題課題にテストテストt

2013年01月29日 21:14

はい更新です。
今の時期は課題にテストにレポートに学期マトメに、と
やることが本当に多いです;

今日だって本当は、新聞レポートテスト勉強とハフトゥは多いはずなのに・・・
何一つやれてないじゃないですかェ・・・(-_-;)

とりあえず、ブログ書いて風呂入った辺りで
レポート仕上げて、少なくともテスト対策して・・・って段階踏んでこうとは思う、うん

さて今日はテストがありました~
たまたま持ち込みおkなテストだった・・・ってこともあるのか
記述問題が多かった気がします。

記述問題は確かに基準が曖昧なのは良いのだけど・・・
その分、相手に理解させる力がそれなりに求められるので、厄介っちゃ厄介です;
ことに客観的な意見で無くてはならないため、またしても大変・・・(-_-;)

次回の経営関係の講義では、新聞絡みで客観的なレポートを書かせます、とも言っているし
すでに半ベソ状態です(TT

単位、出来るものなら全部取ってしまいたいんだけど・・・・


さて、今日はここまでです
明日は・・・言わずもがな、テストと課題の提出日です。ある種の締め切り。
このダブルパンチを残された時間にどう消化していくかが、
今の私が積める善行y(ry


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/808-8370ad75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


