--年--月--日 --:--


休みは・・・・怖い

2010年01月06日 22:46

あー

普段休みの日に更新をしていないとなると、
やっぱり長期休暇での更新も疎かになるよな・・・・そりゃ

・・・・と、一人満足しちゃってるSetuでござんす

あー・・・・・
春休みが思いやられるわー
夏が思いやらry


因みにアレですが、
なぜ更新が疎かになってしまったかというと(今更言い訳かw)
故意で母の実家に長らく宿泊に行っていたからです。

当然、光もCPUも無い状況下・・・・
限られた更新手段は携帯のみ

・・・・・当初は、未だ良い方だったんですよ?
でも、丁度先々日辺りから・・・

“ピッ・ピッピッピッ・ピッ・ピッピッピッピッ・・・・・” ←携帯。

「うぅ・・・・(イラッ)」

“ピッピッピッピッピッ・ピッ・ピッピッ”

「・・・・・うぁあああああっめんどくせぇぇぇっ!!」
※若干早い。


・・・・はいw

やっぱり、パソコンって便利だなぁ、なんて今更のように思いましたw


さて・・・・
明日からは学校!・・・・なんで
またブログも平日1通に直していけそうです
(もしかしたら、気まぐれで休日もブログするかもしれないけど)


なので・・・・・まぁ、暇があればどうぞ。




では、のし






ここで一言(見てくださってる方、どうもです)



・・・・・宿題が終わらないっ!




「あれ・・・?」と思っても気にしない。

「ククク」と思っても気にしない。

「同士よ!」・・・・・承ります^^;


では~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/81-29a26e89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


