--年--月--日 --:--


ストレスは発散させるもの

2013年02月05日 20:51

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、思わず言ってしまったことは?」です。あまりにも美しいものを見たとき思わず「キレイ…」と言ってしまったとか、立ち上がる時に「よっこらしょ」って言ってしまったとか。思わず言ってしまったこと。最近ありましたか?言おうと思ってなかったことが無意識のうちにふと口をついて出てくることってありますよね。私は最近飲酒検問に遭遇したのですが検査器...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、思わず言ってしまったことは?」


第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」

節度ってものはありますけどね^^;
でも、最近は(昨日のウヤムヤな一件をはじめ)何かとモヤモヤがたまる事が多く
思わず、メッセンジャー上では
「もう自分のことは放って置いて」と言ってしまいました。

流石にどういう事があったのかは話をしませんが・・・


はい更新です。
自分で自分を縛り付けているような感じさえする今日このごろ。
もっと、輪に入っていけるだけの、努力はしたいものです。
少なくとも、自分がいる環境が楽しく見えないのは、自分だけですか(-_-;)
さて今日は、平常日課でした~
テストとかイロイロありましたが、とりあえずひと通りの内容は出来たのかなと思います。
残すところ2,3週間・・・?
・・・明日は雪がふらないことを祈るばかりです、これ以上補講増えたらすごく困る(-_-;)

さて、今日はこんなトコロでしょうか。

明日は・・・普通の日、
とりあえず今日は早めに寝て疲れを取りたいかも・・・・

ではではぁノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/813-114c5657
    この記事へのトラックバック


    最新記事


