--年--月--日 --:--


行く、帰る、寝る

2013年02月12日 17:45

大学も補講期間になり、
早速生まれ始めた謎ルーチン。

朝、学校にいく

講義受ける(もしくは課題を提出する)

家に帰って、寝る


・・・凄く充実性のない1日ですね(・_・;)
とりあえず、今週中には新しいバイト先を模索してみようと思っていますががが。

はい更新です
今日は大学で受けている講義のテスト

・・・だったのですが、
先日やっていたことは何ですかと言われれば、

「え、ポケモン(人形劇1.8x)の努力値振ってました」

酷いですね^^;
テスト前日にやって良い事にもホドがあるでしょうに;
結果としてテストは半壊状態、
単位は(テストの成績だけで見れば)取れるか取れないかの瀬戸際・・・と言う感じになりました;
やっぱり大学での講義内容が専門的である以上、
生半可な気持ちで(それこそ授業だと思って)受けていたのでは、
全っ然ですね、そもそも講義を受けていたの?という話。

まぁ・・・とりあえず
落ちたら落ちたで、再度受講しようとは思いますが、
それにしても
「大学生=自由」の意味合いを履き違えないようにする必要は十二分にありそうです。
あぁぁ・・・

さて、明日は講義1コマー
補講期間にもなると、時間がガラガラです;
この時間を如何に有意義に過ごせるか・・・
時間の使い方が上手いか下手かは、こういう細かい時間の中にもきっとあるんでしょうね。
(自分はどっちかといえば後者なんだよなぁ(ーー;)

とりあえず、春の休みになったら
SONARの研究に、東北ないし中部への旅行、バイトなんか。
何にしても動かないと色んな意味で腐っていきそうですw

とりあえず今日はこのへんで
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/817-12a1c7e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


