--年--月--日 --:--


広き浅き、小さき狭き

2013年02月13日 22:47

人間観察。
自分は、◯○!で説明されるような人間だったでしょうか


はい更新です~
今日は講義・・・があった筈にもかかわらず、
実際は講義がないということに。
仕方ないので開いている時間はレポートを仕上げることに専念しましたが;

やっぱりあれですね。
今日がたまたまそういう日だったからあれですが
休みの期間になると、暇で暇で家にずっと居ましたーという日が増えてしまわないか、すごく心配です。
有言実行とか、思い立ったが吉日という言葉はありますが、
じゃあ実際「思い立っ」て、どれだけ実行出来ているか・・・というのは問題ですね。

自分も、もう少しすれば春の長い休みになりますが、
その時にはどれだけ・・・今しがた一ヶ月言ってきたことを実行できるでしょうか^^;

はぁ。
最近は・・・話に入る隙間も無さそうだしなぁ・・・


ところで、明日はバレンタインですね。
もらうことはもうとっくに忘れましたが、愛とかそういうのなくしても
普段、お世話になっている方には、チョコレートという形でお礼をしたいところです。

自分もバカなのでなんとも言えませんが、
バレンタインだからといい、女性がチョコレートを渡すというのは限りではない気がします。

※・・・とりあえず明日は、バレンタインの企画でなんか作ろうかなぁとか考えてもいますが・・・w



さて、今日はここまでです
もっと・・・意味のある、少なくとも存在感とかそういうのをもっと得たいかな。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/819-fd339662
    この記事へのトラックバック


    最新記事


