--年--月--日 --:--


ロジック問題2

2010年01月07日 18:07

なんと今回弟が作ってくれました^^;
・・・ということで、第3弾です
ロジック初級mado問題

今回は、字が1字出てくるそうです
自分もやってみたのですが、なかなか難しい・・・・・という
(後半、仮置きがっ)

ヒント:冥王、ストの定番(弱p、弱p・・・・ry)

なんか今回も東方から外れちゃいました^^;
次回はもっとなんか・・・・
そっち系で攻めたいものです




↓あんさー
ロジック初級mado
答え:天


「恥と知れいっ」

・・・・・次回をお楽しみに~w
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    No title

    どうも、翁です。
    宿題やらテストやらで忙しいかもしれませんな。
    しかも学校始まったばかりで、バタバタしているかもしれません。

    私は今週一週間全く仕事にやる気が出ませんでした^^;
    もー長い休みがあると人はダメになりますねぇ

    ロジックやらせてもらいました~
    今回は左右対称な上に、大きい数字も多かったので、サクサクとクリア~
    ひそかに次も楽しみにしてますw

    それでは、譜面制作、勉学その他もろもろがんばってください~ノシ

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    だいぶ落ち着いた・・・・・のかな?

    ども~Setuです。
    ようやく落ちついてきましたよ・・・・・
    よりによって連休末の今日w
    (実を言うとまだ宿題がひとつ終わっていないw
    はぁ・・・・・やらねばやらねば)

    ロジックどうもです~
    譜面もそろそろ作りたい・・・・・んですが
    最近は気づいたらそっちに手が伸びているというw

    もう・・・・・本当に間をおくと色々と駄目ですね^^;

    ではではっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/82-82581d4c
この記事へのトラックバック


最新記事


