--年--月--日 --:--


下手の考え休むに似たり

2013年02月18日 23:38

友人さんがまた曲を作ったみたいです。
あの・・自分のメッセンジャーで、すっごくアクティビティな方がいらっしゃるのですが、
彼は・・・プログラミングに作曲に(ポケモンの厳選に)と、本当に様々な方向性で頑張っているんですね。

で、自分も作曲は大きな目標にしているわけですが・・・
そこで、またある人が、「彼の曲、結構良いよね~」と言うんですね。

そのメッセンジャーでは、自分と彼とで2人ほど実際曲を作る人買いるのですが
そもそも自分が最近作曲活動を停滞中なこともあり、彼の評価は揺るぎないものとなりつつあります^^;
この前も「なんか・・・Setuの曲は~」と言う感じのことを言われ、
ちょっとばかしガガーンみたいな気持ちにはなりましたが、
まぁ・・・これはそもそも「出していない」以上仕方ないと言わざるをえないw

ただ、いついつに曲作ろうとかそういう・・・細かい順序立てをしていると、
また随分と自機が遅れてってしまいそうな感じはある。

下手の考え休むに似たり。
やっぱりそう思った時に動かないと、いつまでも前に進めなさそうですね;

とりあえず今週中には学校も終わることだし、
暇な時間に彼をギャフンと言わせる・・・とは言いすぎですが
少なくとも、彼に負けず劣らずな曲をポンポン作って行かないとなぁ、と思います。


・・・単刀直入に言うと、
比べられて悔しい+比べられなくなるほど、差がつくのが怖い(TヘT


はい~更新です
前置きが長い!・・・・まぁそれは置いといて

今週中でやっとこさ学校終了ですよ~
ということで、今度は自分のスケジュールとの戦い。
何だかんだ言ってまだバイトの予定はカラキシだし、本丸であるはずのSONARの予定も0・・・
マズイ、これはひっじょーにマズイ自体ですw

とりあえず明日に限って言えば学内でテストがあるためなんとも言えませんが・・・
なんとかして今週中は、
「作曲!!」とでも「SONAR攻略!!」とでも「バイト!!」とでも
言えるような状態にしなくては、ですね。

流石に先週の4連休は余りにも酷すぎたんです(・_・;)

(朝起きるのが12時で、朝食昼食一緒
 ↓
 パソコンいじいじ
 ↓
 夕飯、フロ
 ↓
 就寝)

パソコンいじいじが言ってみればネットサーフィンのようなものだったので、
いってみれば宛もなくぶーらぶーら・・・

ただ、今回は40日程度の大型休暇が入ってくるので
困難が毎日続いてほしくないものですw
なんとか・・・なんとかして、実りある休暇にする!!



さて、今日はここまでです。
言うは易しryという言葉もあるけど、
まずはバンブラ動かすなり、バイト先に連絡入れるなり、どっちでもいいからやろうかと思います。

明日から本気出すは、暗示でも言わないお約束。(でも言ってr

ではではぁノシ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/822-4bf3f173
この記事へのトラックバック


最新記事


