--年--月--日 --:--


ふおーん

2013年02月22日 20:35

やっぱり早く起きないと・・・
3時寝13時起きが最近のスタンダードになっています;

はいー更新ですよ
起きてからは地元の友人とずっと天則やっていたのですよー
心綺楼が出るまではずっとこんな感じかもしれませんが、
まぁそれもそれでいいのかなと。

ただ、噂によると
すでに新キャラ発覚!という情報がネット内で出回っているとのことなので
製品版を購入するまでは以下にしてグレイズしようかなどと考えているSetuです;

新キャラと言う名の「魔界神」とかならウチはすっごく喜ぶのだけど・・・たくましいな・・・
ただ、魅魔様が裏切られて
夢美がやはり裏切られて
神綺は・・・(復誦とか何かありますが)やはり裏切られて
そろそろ来ても良いのだけど・・・とは、思わされます。

ただ、黄フロさんということもあり
今作の製品版には天子がやって来るのかどうかは、非常に気になるところです
格ゲーから天子を引くと、結構・・・少なくとも自分のメンタルに来ます(-_-;)

そんなこんなで今日一日。
進展があったかというと・・・うーん;

まぁ一応、カラオケで歌うための曲を聴きこんではいたけどね^^;


さて、今日はこのへんとします
来週はみゅーな感じです。にゅーともにゃーとかでもいいし

・・・まぁ正確に言えば
来週、地元の友人さんたちとの集まりがあるので
そこでやっていけるかどうか・・・ちょっとだけ不安なのです(-_-;)
それ以前に作曲やれーとか、そう言われると弱いですが;

頑張らないと、とりあえずバイト申請とか。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/825-feedcde7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


