--年--月--日 --:--


ストームじゃない程度にノイズ

2013年02月25日 18:16

最近、PC画面上部に定期的にノイズが入るようになりました。
1年くらいまえの同じ時期にもこういう現象はありましたが・・・
どうなんだろう、やはりPCの買い替えどきですよ―っていうサインなのかしら・・・

とりあえず、3月はいる前に一旦外付けHDにでもバックアップします。

はい~更新です
何も無い日こそ退屈だけど、
かと言って何かある日だと家帰ってきて「ヅガレダー」とか言ってしまうSetuです;
それにしても早く何かしらしないと・・・

今日は母と一緒に買物と、
母の従姉妹の方の物件探しに行っていました。
あんまり詳しくは書けませんが・・・何やら、今住まわしてもらっている人と喧嘩したらしく
近くまで引っ越してくるかもー、ということなのです。

ただ、その方も結構筋金入りの方で、
「ここは○○が無いから嫌だ」とか、「ここは○○だけど、階段があるから」とか言ったりするんですね;

だったら引越しやめちゃえばいいのに、って話ですけど・・・w
幸い、不動産の方がその母の従姉妹の方と知り合いだそうで、
色々な物件について調べてくれたり、はたや安くしてくれたりしていました。

そんな中で、「えーこれ嫌だよー」と言ったり、
そのために母親が車を出したり。(結局決まりませんでした;)
それでも難癖をつけたがる・・・

ちょっと・・・流石にどうか、とは思いますね(-_-;)
年寄りの方、ということもあって
ちょっとはどこかしらで妥協しなくてはいけないところはあるのかもしれません。

ただ、自分も部屋探しはしたことがないので
正直な話、「ここはこうすべきじゃない?」みたいな感じで大きなことは言えませんが・・・w


やっぱり部屋探しは大変だなぁ、と思います。
特に自分の希望と要件で噛み合わない時は特に。


さて、今日はここまでとします
明日は友人と近くまで買い物をばー。

つい最近オークションを落としたことや、
近日友人との集まりがあることも会って
そろそろ財布が唸りをあげています^^;

ヴォォォ。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/826-353b67c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


