--年--月--日 --:--


そして今気づく

2013年02月26日 21:21

先週は1日ブログ完璧に忘れていたのです・・・くぅ

はい更新ですよ~
今日は友人さんと東京まで出向いて買い物へ行っていました。
ただ流石に、週末に友人さんとの集まりでお金を使う用事があるので
あんまり沢山金銭は使えませんでしたけど・・・
(と言ってる割には3000円近く出費している

やっぱり、一日中外出て歩いていると疲れますね^^;
人混みの中であれば尚更、です。

とりあえず今日買ったものを上げて行きましょう。


・まりさパーティ
(春夏冬中さんの新作です。新作といってもものはちょっと古いですが・・・w
 ものは例によってマリ○パーティに近いか、そうでないかという感じです。
 まだやっては居ないけど、4人で対戦できるということなので
 楽しみなところなのですよ~)

・どこでも天子
(出処を確認するのを忘れましたが、言ってみれば天子のぬいぐるみです^^;
 個人的に、背中にリボンが付いてないところがむーん、という感じではありましたが
 まぁ、別段気になるところではないかなぁ、と)

etc...


まぁ、こんなトコロです。大きな買い物は・・・
天子のクッション、有りそうであんまり見当たらないのです;
あるものなら全力投球で店員にバッして「すみません!これ!これください!!」となるのだけど・・・
むー、難しいですね(-_-;)
とりあえず次回のイベントではグッズ関係(主に大きいもの?)のチェックを欠かさないように
しようかな、と思います。

さて、今日はこんなトコロです
明日は特になし・・・かも

ただ、近いうちに
最近良く言われている「倍率の高い3月のアルバイト」に挑戦してみようかなと思います
まずは電話ー!

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/827-3de90914
    この記事へのトラックバック


    最新記事


