--年--月--日 --:--


アクティブ精神

2013年03月05日 16:31

当たって砕けろ精神と言うと・・・行き過ぎ感がしますが
とりあえず何にしても、失敗を恐れずにぶつかって行くことが何よりだと。
疑心暗鬼を生ずとも言うし、いつまでも被害妄想に駆られるのも勿体無い・・・w

はい~更新です
今日はバイトの採用不採用来ませんでした。
仕事が明後日からということもあり、凄く・・・不安です(-_-;)

受かればいよっしやぁぁぁぁとか言えるんだけど、
如何せん昨日のバイトの適性検査は・・・半分くらいしかかけていない状況なので
早くも「あ、落ちたな」という気持ちでいます。
受かれば軍艦だけど・・・むーん、ちょっと厳しいかも・・・

さて今日は、家族で近くまで買い物に行ってきましたー。
特に特別なものを買ったわけではありませんが

あんまり家族全体で何処かへ買い物へ、ということ自体が
今の年にもなってくると早々無いので・・;

家族と久しぶりに色々は話を共有する、いい機会になったのではないかと思います。
(・・・車内で半分くらい寝ていた・・・んだけど)


父の話だと、
今の時期は4月の魁ということもあり
受験関係の仕事が多かったりするみたいです。
先生は、テストの監督・・・なんかもそうですが
合格・非合格の封筒の作成、郵送などなど
受験と一概と言っても、やることは結構多いみたいですね。

今日、家族で買い物に行った時には
「いやー、今の時期は大変だよー」と言っていました。

そういう自分は・・・まぁバイトもそうですが
今は自宅謹慎状態。むーん。

とりあえず・・・明日は友人さんと会う用事はありますが
バイト関係に一段落がついたら、本当にそろそろ音楽理論ないし作曲法を
独学でもいいので習得して行きたいなぁ、と考えています。
春休み・・・最初で最後の大きな目標。

※あとはSONARのハウツー本・・・本は無くってもいいんだけど
 あんなに良いソフト持っているのに使わないのは勿体無い;


さて、あいも変わらず日記臭い文章ですね;まぁいいです
明日は友人さんと会う用事。
ものを返してもらったり、また歌ったり・・・と色々。


・・・くー、Setuよイケイケモード発動精神で行くのだっ(誰あなた

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/832-36496d55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


