--年--月--日 --:--


なんかする

2013年03月07日 17:39

何をもって有意義なコト、とするのかは難しいところだけど
それでも、家で一人、一日篭っている時間っていうのはあんまり・・・
自分の中では有意義を感じられずにいます。

そういうこともあり
今日は友人さんを部屋に招いて
ともにカード・ポケモンと色々やっていたのだけど・・・;

それでも、自分から率先して「新しいこと」に挑戦していくことは
大切かもしれません。
特に身近な友人さんの話を聞くと、合宿やオフ会という話をよく耳にします。
全く今まで知りえなかった人たちとの、固有性のある「新しいこと」。

色んな意味での収穫(知りえなかったこと)があって良いのかなぁ・・・と思うです。
まずはアンテナ立てからなんだろうけどねぇ・・・

Window live messengerも、4月を持って移行との話です。
今まで以上に新しいことに踏み出すことが求められている。

複雑な気持ちだけど・・・むーん、頑張らなくては。
踏み出さないと駄目なのよねw


はい~更新です
今日は友人さんを読んでVisionとかポケモンとかやっていました
特筆する点は特にありませんが、
強いて言えば・・・友人さんとともに、カードのナンバー整理をしていたことでしょうか;

これは自分が思っていることなんですが
やっぱりカードゲームで存在するカードは、
いざ!って時にどこに何があるか分かるようにしないと困ると思います。

そんなこと無いよー、と思う人もいるかと思いますが
少なくとも、・・・どのカードがどれくらい有るか、
強いて言えばどのカードがどこにあるか。
しっかり把握しておく必要はあると思います。

トレードなんかでいざって時、要らないカードを実は回収していた!とか
実は複数枚持っているカードだった!とか
そういった自体になった場合に・・・折角交換したカードは何なのだー!
みたいななることを防げますし

渡したカード、あれって1枚しか無かった・・・とかいった自体を防げますし

まぁ、やっといて損にはならんはずだよー、とSetuは主張しますw



・・・まぁ、カードの整理、はいいのですが
その分・・・自分の部屋にそれが比例していないっていうのは、なんとも皮肉な話です(・_・;)
そんだけ整理できんなら、家も綺麗なんだろうな→訪問→「うわぁ・・・」

見せられたものじゃありませんw
文面だけでは説明しづらいですが、
強いて言うなら自分の部屋は「2人座われてなんぼ」「1人直立で寝れてなんぼ」
という状態なんですね、部屋が・・・w

確かに、
「それまで住んでいた親族さんが、結婚で出て行く時に不要な荷物その部屋にをみんなおいてった」
から汚いんだ、という逃げ口上もあるにはありますが・・・
それにしても酷い、これ多分即売会のアイテムだけで半畳くらい取ってるんじゃないか・・・w


はぁ・・・
とりあえず・・・明日は掃除ですね(-_-;)
(その後でまたデッキいじいじしてるかもしれないです)



さて、今日はこのへんとします
バイトはとりあえず来週中に再チャレンジ、
今週中は残った日を使って掃除、SONAR攻略及び作曲法の参考書を探す乃至音楽理論の
買った冊子でも読もうかと思います。
あとスルコト・・・

・・・3月末にまた集まり入れると置いて、その為の計画建て・・・?


ではではぁノシ



・・・今度はもっと地元っていう縛りから外されてもいい気はする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/834-be4aa349
    この記事へのトラックバック


    最新記事


