--年--月--日 --:--


アオバスバ

2013年03月15日 20:48

ガセポケって一時期話題になってたけど、
そもそもアオバスバスって字余りだよね;

はい更新です~
これから出かけなくてはいけないのでちょっと走り足。


今日は・・・結局「2時までに寝てはいけない」ということを
思い知らされる1日でした;

・・・そうです、
結局起きたのが12時、1日じゅう家にいるという始末だったんですよー・・・(TT
しごく情けない。
今日はもう1時までに寝ましょう。

さて、そういえば今日は
持ってたけど今まで手付かずだったキャッスルヴァニア 暁月の円舞曲を
最後まで終わらせていたのですよー。

あのゲームは・・・従来の悪魔城とは違い、
倒した敵を「ソウル」と言う形で能力コピーじみたことが出来るのが楽しかったです。

そして動画界隈で絶賛大活躍中のシモンさん。
三角蹴りをした数だけ弾幕が飛ぶという・・・まさに文字通りドゥエリストw

実際にやってみようとしましたが、あれは絶対に無理ですね^^;

A>3A>着地確認A・・・の繰り返し、なのですが
着地確認ができないうちに再びAを押そうとすると、
その前の3のせいでスライディングになってしまうという;

クリアしたはいいけど、
言うほどTASさんのようなプレイングは出来なそうですw


さて、今日はこのへんでしょうか
明日は何も無い・・・けど、とりあえず明後日に向けて色々と準備をしないととは思います。


あとは野望の幻想郷やってるかなー・・・・



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/841-25a14591
    この記事へのトラックバック


    最新記事


