--年--月--日 --:--


でぃす

2013年03月18日 20:27

ネットで、とある掲示板以来の論争を目撃しました。
当事者じゃないので、自分が直接何か言って解決できることではありませんが、
どうも・・・多くの人がその場に居合わせる環境では
誰かが「◯◯!」と言うと、それに影響されてしまうのかなぁ、と言う感じは受けました。

心理学では、良く集団心理と言われるそうですが・・・
自分は心理学を取ったことがないのでよくはわかりません;

実際、ネットでは文字でしか相手を汲み取ることが出来ないので
相手とのやり取りがそういう感じになってしまうのは仕方ないと思います。

それらにどれだけ振り回されないか、というのが一番大切なことなのかもしれませんが・・・;


・・・それでも、「○○嫌いなんだ―」「○○とか駄目じゃねー」とか言うのを
ネットで目にして、いい気持ちはしませんよね(ーー;)
何とかならないかしら。ましてや誰とでも関係が(深さはどうであれ)気づけるネットだし・・・


はい更新です
今日は特にここに行くというのは無かったので
一日家に居ました、

・・・まぁ強いて言えば、母の買い物の手伝いをしていましたが;


とりあえず、3月もあと2週間あるかないかというところまで来たので、
そろそろ本格的にやることは思ったそのうちにやっておかないとです。

ぼけーっとしてるうちに学校が始まって私涙目とか悲惨過ぎる^^;
とりあえず予定表作って・・・


さて、今日はこの位とします
明日は・・・どっか行こうかな、行けるうちに。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/842-aba0bfbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


