--年--月--日 --:--


一日の正しい(と思われる)過ごし方その1

2013年03月19日 23:03

今日が模範的な過ごし方だったかというと果てしなく微妙ですが;
まぁ・・・うん、うん

今朝は12時に起きました(・_・;)
※一応、前の日は12時に床に就いたんですが、やっぱり駄目でした;
 風呂に入ってすぐだと熱くて駄目ですねw

で、それからは・・・・
とりあえず自宅で、ホットモット食べてからは
2日くらいまえに買ったDJMAX TECHNICA TUNE(vita移植されたアレ)を
やっていました。

そもそも日本では、店内にTECHNICAがある店舗そのものが少ないので
こういったゲームで曲が聞けるのがなかなか嬉しいものです。

それと、DJMAX・・・韓国産のゲームということで、そっちのクリエイターさんが多い!というわけでもなく
「bermei.inazawa」さんや、「sampling masters MEGA」さんなど、
チラチラと日本で作曲をなさってる方が見受けられます。

また、いくつかの楽曲ではわざわざ(Japanese ver)というものもあったりして、
「Melody!」や「The clear blue sky」、「Cosmic Fantastic Lovesong」など
なかなかすんなりと耳に入ってくる曲も多いです。


個人的には・・・英語だけど
Good byeとか結構お気に入りだったりします。


DJMAX・・・・特にTECHNICAしか出ていない曲も多いので
できるものなら、TECHNICA3とかやりたいんだけどねぇ・・・w
厳しい感じです。


あとはez2onとか。



さて、今日はここまでとします
明日は家族で出かけてくるのですよー

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/843-75f81fa0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


