--年--月--日 --:--


ねるじかん

2013年03月20日 20:22

3時寝7時起きはそうとう来ますね;
今日は、お彼岸ということで、自分のところのお墓参りに行ってきましたが、
人が多くて結構に大変な思いをしました。

そういうことを見込んでの早朝(いちおう早朝)出発だったわけですが
やはり・・・色んな意味で駄目ですね(ーー;)
ちょっとやそっと早かっただけでは人の数は減りそうにありません;

あと、4時間しか寝ていないこともあり
車内では結構何回か寝てたりもしました。
(なんか鏡見てたら目にくまができてたし;)

やっぱりあれです
普段から早寝早起きは意識して行かないと、です。
三文の得とは言いませんが。


はいー更新です。
そういう感じで今日は1日外に出ていました。
家で1日・・・居るよりかは、いいんじゃないかなぁとは思います;

ただその辺は、花粉症がーってのもあるので、なんとも言えませんが・・・


そういえば、今日はちょっと近隣のゲームやまでちょっと視察(?)に。
購入したいゲームが無かった・・・訳ではなかったんですが
如何せん、中古で4000はちょっと現状厳しい・・・

あと、今日は20日ということで
何本かのゲームが発売しましたね。
海賊無双2とか、ディスD2とかそういう感じで

どちらも欲しかったといえば欲しかったのだけど金銭がry

とりあえず貯金貯金かなぁ・・・


さて、今日はこんなトコロです。特に今日の成果!という感じのものはなしー

明日はふりー。とりあえずどっかで歌ってくるとか・・・?

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/844-b86bfb23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


