--年--月--日 --:--


ダメ子

2013年03月21日 20:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの髪のこだわり」です。あなたは髪の毛にどんなこだわりを持っていますか?時間もないし適当です!や、サラサラな髪の毛になるようにトリートメントに気を使ってます!なんて方もいるのではないでしょうか?私はカラーが大好きでよくカラーをしてしまいます。。たまには休ませてあげないと。。。ですがその中でも最近は明るめで鮮やかなメッシュを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの髪のこだわり」



第1629回「あなたの髪のこだわり」


自分の髪に対するこだわり・・・一応、あるといえばあります
極端に長くし過ぎないことと、
あとは・・・常にスラッと伸ばすような感じが好きかなぁ・・・

そして、単に「髪のこだわり」というのであれば、もうちょっと挙げられます
自分はロングが好きですね。もっと言えば胸辺りまでの長さで。
髪縛っちゃうのも悪くはないけれど、自分はそのまま流してしまったほうがいいかなぁ・・・

前は、2つに分けないで、そのまましたにガーッと流してしまったほうが自分としては良いです。



・・・さて、変な方向性になっていきそうですw
とりあえず今日はこのへんまでとしますがー


はい更新ですよ~
昨日朝早かったので、今日は余裕持って起きてみましたが・・・流石に13時は無いわ;
今日はもうちょっと早く起きたいな・・・;

さて、今日は友人さんと天則の対戦、
ステマニ譜面の作成(多分これ今晩一杯じゃ無理・・・w)なんかをやっていました。
1時からだいたい5時にかけてこんな感じ。
起きた時間が非常に遅いこともあって、全然1日動いた感じがしませんw
カラオケ行こうかなぁとか考えてもいたのに・・・だめだこりゃ^^;

とりあえず明日は母の親戚さんの引越の手伝いがあるため、
否応なしに早起きが必要なわけですが・・・

さて、今日はこのへんとします
明日は上の通り、お手伝いです。

1日家で寝てるよりははるかに良いと・・・;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/845-6c5ff0bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


