--年--月--日 --:--


ソト。

2013年03月22日 18:25

とりあえず休み中は外に出ましょうw

はい更新ですよー
今日は母の従姉妹の方の引越しの手伝いを1日していました。

流石に一軒家というのは厳しかったようですが・・・・
布団などの生活用品にガス、水道電気などなど
物を持ってくるだけかとおもいきや、随分といろいろなことを1日でやっていたかのように思います;

やっぱり、誰かの家から越してきたから・・・ということもあるんだろうけど、
持ち物は最低限に抑えないと駄目ですねw
それを今日は強く感じました。
特に毛布やタオルなんかは、アトからでも買い揃えることができるので
無理にとっておく必要はないんじゃないかなぁ、と自分は思います。

・・・ただ、
今まで使ってきたものともなると
返って思い入れがあったりとかするので、厄介といえば厄介ですよね(ーー;)
その点は考えどころかも。


それにしても引越し・・・
おそらく自分がやっても、同じように捨てられない捨てられないで
引越しが終わった当日、泣きをみることになりそうです;
それに加えて自分について言えば、幾何学的なモノ怖いと思う癖があるので・・・w

くぅ。


さて、今日はこのくらいですね。
明日は土曜日、もうあっという間に日にちが経過していてあれです;
とりあえずどっか出かけようかしら・・・

ではではぁノシ


そういえば、桜が真っ盛りですね~
地元の桜まつりが近いうちにある感じですが、それまでには散ってしまわないか心配です^^;
とりあえず今のうちに撮れるだけ撮っておきたいところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/846-d8983e18
    この記事へのトラックバック


    最新記事


