--年--月--日 --:--


週末部隊とか。

2013年03月25日 21:33

割と週末は家に居ます^^;

はい更新です。
自分のテザリングのソフトでは、認証関係が出来ないので
結果的にメール通しての更新です。
結局スマホになってもやることは変わらないのねw

さて、今日はド平日です・・・が
休み中ということで、母の実家へ泊まりに行っています。
自分の場合は、バイトへ行っているわけでもないので
休み中は特に何処かへ行かない限りは家にずっといるような状態。

はっきり言って不毛です;
そろそろ大学も始まってしまうので、
残った日を出来る限り充実させたいものだけど・・・。


今日は、母や祖父祖母のお手伝いということで、
ちょっと遠くまで買い物へ行ってきました。
庭に敷く分の砂を買ったり、猫のエサや砂を買ったり、
あとは・・・それぞれの食料品を買ったり・・・。

ただ、おばあとママさん、従祖母と3人分の買い物があったこともあり、
車の中はそれぞれの所帯のビニール袋でいっぱいいっぱいになっていました;

自分のところの車が軽ということもあり・・なかなかに車が重い状態に^^;
まぁ、無事に返ってこれたから良いといえばいいのですが・・・。


さて、そんな感じです。今日は
明日は特にない・・・けど、近いうちにどっか出かけようとは思ってます。
少なくともずっと家にこもってるのは実りがない;(ただでさえバイトもしてないしw)

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 秋 豆腐 | URL | -

    No title

    サーンチー まだよくわからないけどブログ始めてみました~
     豆腐

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/847-6d727cc2
この記事へのトラックバック


最新記事


