--年--月--日 --:--


D2

2013年03月28日 23:22

はい更新ですよー
漸く・・・というかやっと・・・天使兵(女)が解禁できた・・・

条件が条件(プリーストLv100+陰陽術師Lv100)なので、
やたらと苦労しましたが、やっとこ出すことが出来ました。

早くも自分の頭のなかではデレデレデェェェンしてますが^^;
次はイノセント回収を始めて行かないと。

さて、今日はそんな感じで
一日中ディスD2のアイテム海をやっていました;
心なしか、前までの作品に比べると
イノセントが出づらく感じます。
20階回っても1匹も出なかった時は・・・流石に考えたw

また、今日はボーナスステージに出くわしましたね。
感じとしては逆界賊とだいたい一緒・・・っぽかったですが、

ターン終了時までに帰らないとやられるということは無かったです。
あとはターンが1ターンだったり(おそらくガレオンのせい)
まぁ・・・そんな感じでしょうか。

さて、今日はこんな感じです。
やってることが作業に近いので、報告できる箇所があんましない・・・w
(というか多分記事いっぺんに上げてると思います^^;)


明日は金曜日。バツ2回収は土日に。
あとは・・・明日は出かける予定が

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/849-e926cef1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


