--年--月--日 --:--


気だるさ。

2013年03月30日 23:23

ディスD2ハマっていますなう。
前作とか異なり、今回のゲームでは
ねこばば屋に依る増殖イノセント稼ぎが出来ないため、
イノセントの養殖は結構な勢いで面倒なことになっています。

あとは、前回も話したように
イノセントの出現率が心なしか低いような・・・
20時間近くやっていますが、未だに300行くてるのは経験値増加屋のみです;
自分としてはATK増加屋ないしINT増加屋積んでガリガリ進めたいのだけど・・・・難しいねぇ

あと、練武がなかなか厳しいです。
防御100%増加のジオまではまだいい、
それに魔ビリティでアルラウネいっぱいと(ターン開始25%体力回復)
天使兵(周囲囲まれてると能力上昇など)が重なってくると
やったらと固くて・・・貫けない;
ATKないしINT溜めて貫きたいですわ。本当にそう思う


また、あれです
前回話したように、天使兵ようやく解禁ということで
気持ちはもう吹っ飛びそうですw

ディス1では出現条件がやったらと厳しかった+当時はサムライ一本だったので見る影がなかった
・・・けれどPSPではとうとう天使兵に転生、いよいよ好きになる私
ディス2、PS2版には居ませんでしたが
PSP版では主役Bという形でまさかの天使兵復活。アーリエーンとばかりにサムライ捨ててやっぱり転生・・・
ディス3。通常プレイでは出てこない。
ただしReturnsではアイテム界のネットワークラインキング100位圏で出現。
・・・流石にネットに行く自信はなく(というかそもそも周回プレイしてる関係がry)
天使兵は使うことが出来ず。むーん。

また、ディス4(未プレイ)では、やはり通常プレイでは使用不可能らしいですが
こちらはDLCで主役Bを購入することで使用可能。これは買わねば。

そして今作のD2。初代ディス意識からなのか・・・なんと通常プレイで使用可能。
天使スキーな私としてはもうまたとない好機ですw
ディスのキャラクターでは、正装をしているキャラクターがあんまり居ないので
天使兵のような、身なりからサラァッとしているキャラクターは・・・もう好きで好きでry
ディス1では攻撃するたんびに「散れ」とかなんとか言ってましたが、だがそれがいい
ディス2ではどんな感じか忘れましたが・・・
少なくともディス1とはまた違った方向性で清楚だったのは覚えてます。だがそry
ディス3は早く使いたい・・・w

D2では本当に天使兵可愛いですよ。うん
少なくとも今までの作品と違って天使兵がアップで見てもくっきりと見ることが出来るのは
もうなんというか・・・やったね!といえばいいのか何といえばいいのか・・・w

あと、あれですね・拠点マップで歩けるあれ。
もしかしたらキングダム以来かもしれませんが、やっぱりあのシステムいいですよ~
ということで早速自分の好きなキャラ(てんs)で拠点マップは歩くことに。
ラハールちゃん?なんですかそれh(ドゴォ

ただ、人気投票では見た感じ
天使兵(というか主役B)はなんとか50位圏、というのは・・・むーん、って感じですね;
もっと上がってきてよかったんじゃないかな・・・w


さて、何書いてるのかわからなくなってきましたが
ディスはこのへんとします。


さて、最近は
家にいる時間が増えたせいか、そもそも動いてる時間が少ないせいか
あんまり◯◯しよう!と奮起する気になれていないです。
家にいればいたで寝るくらいしかしないし・・・w
PCはいちいち出す手間が生じる(泊まり中なのと、テザリングのこと)ので、
あんまり出したりもしない。

動くのがかったるいのか・・・?と疑うこともできるけど、それは真っ平御免ですw
何にしても動かないとなぁ。



さて、今日はこのへんとします。

明日は日曜日、とりあえず今週はバツの数が酷いので
回収がっつりして行かないと。

ではではぁノシ



P.S

先ほどネットで調べましたが、
ディス3の天使兵ってランキングではなく
アイテム界チャレンジ100手以内だったんですね・・・w
早速挑戦、解禁して来ました。

ディス3の天使兵は・・・とりあえず安定の真面目ボイスと、
あと2つ(多分これは新規かしら)がありました。
何れにしても天使兵さんマジ天使兵・・・くぅ

ただ、これ以上ネコババで粘るのはちょっとゴメンですけどね^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/850-553d403e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


