--年--月--日 --:--


たまには。

2013年04月01日 23:24

はい更新ですよー
今日は母たちとともに、近くのショッピングモールまで買い物に行ってきたのです。
なにやら母がボーナスもらえたみたいな話で、
今日はバイキングのようなお店で昼食食べたり、
ちょっと値の張るコーヒーショップに行ったり、といろいろありました

たまには贅沢は悪くない・・・とは思いたい一方で、
食事くらい豪勢じゃなくて良いじゃない、と思うSetuです;
じゃあどこでお金使うの、と言われると弱いけど・・・w

また、最近はディス3のReturnやってます。Vitaのあれ。
何とか後日談のイベントは全て終わらせました(バール?あんなものは飾りでs(ry
とりあえず超魔王さんは置いておいて・・・w

3から出てきたねこばば屋に依存して強い所が多かったので、
今日は久々のレジェンドアイテム界攻略。
久々とはいえ、やっぱり従来のディスでのアイテム界100は
スキップあっても結構キツイです^^;
(宗一郎さんの投げ7マスは非常に助かっている・・・w)

そういえば、ディス3では何回か行われた更新もあって
アイテム将軍・大王・神の重ね狩りが有効になりましたね。

お陰様で、
大王(神)撃破→デールしてもう一回→大王(神)撃破→デール・・・
というループによるアイテム強化(というかレベル上げ)が可能に。
アイテム神について言えば、アイテムの成長率の底上げ効果もあるらしいので、
まさに一石二鳥と言ったところですわ・・・

・・・まぁ、アイテム議会の成長率強化は3回絶対やるんですけどね^^;

あと、このままでは自前のデールがマッハ・・・w
うーむ、何とかしてイノセント稼ぎがてら稼ぐ必要があるかも。
ただ、イノセントはねこばば屋でどーにでもなってしまうので・・・むーん・・・w


さて、今日はこのへんとします
今作のディスD2は仕様変更がとにかっく多くて補完が大変・・・w

明日は火曜日。刻一刻と近づく学校。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/851-31579fb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


