--年--月--日 --:--


非充実な1日

2013年04月03日 23:26

もうちょっとで学校なのに・・・;
やっぱり1日家に、という状態だと
どこか気持ちも曇ったような幹事になってしまいます。
ぼーっとするというか・・・それに似たような感じ

はい更新です。
一応今日はディスD2をやってました。先日の続き。

安定した修羅ボーナスの稼ぎどころが現レベルではないので、
自分の場合は4-4に存在する、無敵ジオを使用して
Lv9999狩りをしています。
ガーディアンがいるため、敵のウィンドで敵が敵を倒す、ということが
よくあるのだけど・・・w
まぁとりあえず、無敵マスもあるため、安定した稼ぎができています。
ついでに言えば、9999狩りやってる影響でヘルが恐ろしいことになっているため
ガ邪ポン回しや、アイテム議会、議会での誠意など
様々な方向で役に立っています;

ただ、思ったこと・・・
修羅ボーナスは、素の能力から見て割合でボーナス加算、ということで
なかなか普通にやっていては、実感しづらい感じの伸び方をしています。
というかあんまり実感出来ません;

この点、天使兵男の隣接25%攻撃力UPや、
属性力上げてのテラ◯◯・・・など、色々と上乗せしていく必要がありそうです。
上乗せしていって、無理にでもガッツリ強い子を倒して・・・という感じ。

まぁ、とりあえず
10回20回ではまだまだ先が見えません^^;
もっと頑張らないとなぁ。

さて、今日はこのへんとします。
明日は・・・最後の休みー、結局春休みが酷いことに・・・
有言実行という言葉の意味をもう一度噛み締めないと(-_-;)

ではではぁノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/853-94e09ba0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


