--年--月--日 --:--


オフ→オン

2013年04月04日 23:57

むしろ動いてる時のほうが自分らしいかも。

はい更新です。ようやっと自宅に帰還
それまでの帰還がずっと泊まりっぱだったので、ネットとは無縁な状態でした^^;
(テザリングすれば解決じゃん・・・と言いたいところだけど、
 その辺は前の記事で言い訳してるのでこれ以上は言いません;)

メッセンジャー行かず、ブログ更新メモ帳、ネット見ず天則やらずという状態・・・
自宅でその分D2やってたわけですが、それはそれでキツイものがありますね;
一応、今日から復帰ということで頑張っていきますよー、おー。

※どうでもいいけど、モバゲーアトゲーも同じように最近は放置気味・・・w
 家にいればその点解決される・・・だろうか


さて、今日を持って休みは終了です。
これから夏に向けて大学がー、という状況・・・ですが。

今回の春休みが春休みだったため ←なんもやれてない
いよいよ夏に向けて演ることを明文化して行かないと行けませんね(-_-;)

具体的には、

サークル(大学)の作成
(音楽関係or清掃関係で作る予定。
 目標がはっきりしてないと、そもそも大学でやる意味がありません;)

あとは、作曲とサークル(コミケ)の作成。というかサークル参加。
※申込書の通販自体は7月から始まるそうです。
 会場販売でも行けますが、申し込みがだいたい8月中旬。
 逆算しても、4月5月6月。(7月は多分サークル関係でいっぱいいっぱい;)
 3ヶ月・・・結構キツイ、けど無理ではない、頑張って行かないとですね。
 とりあえず出ることが一番大切だと自分では思ってるので、
 まずはCD-Rでもいいから出店できるようなモノを作らないと

あとは、今まで散々言ってるバイト探し。
何だかんだで就活もしてないので、しないとマズイです;
財源を安定させないとー

さて、今日はこのへんとします。
明日はいよいよ平日。ひらび。
気持ち新たに、まずは一個一個なにかしら動かして行かないとね。

ではではぁノシ


・・・バツ2.回収せんとなぁ。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/854-ffe9f3ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


