--年--月--日 --:--


たいちょー!

2013年04月08日 20:31

一昨日は倦怠感、昨日は頭痛、今日は咽頭炎・・・
昨今は立て続けに体の不調が続いています。
生活リズムの体たらくが一番の原因としか・・・w

とりあえず、明日1日は療養に務めようと思います。
新年始まってそうそうスタート悪いなぁ・・・くぅ・・・

はい更新です。
一応立ってられる程度の体力はあるので、ブログは打ってしまおうと思います^^;

今日は大学でガイダンスがありました。
自分の受けたい授業がどんな感じか見ていくような感じ、
自分はよくガイダンスなんかとなると、講義内容や先生の感じの他に、
その時ガイダンスに参加していた生徒の様子も見たりしていますが、
これってどうなんでしょうね・・・?w

あとは、講義がどの時間帯に行われるか。一応ここは二の次ですが
あんまり早い時間帯から講義を受けていると、頭に入るらしいです
(9時くらいが一番脳が活性化する時間帯、と言われているそうです)
・・・が、そもそも眠気にやられるのが落ちなので、あんまり受ける気がないです;

まぁ、そんなこんなで今日一日。
まだ受ける講義はぱっとしませんが、頑張って行きたいものですよー。


さて、今日はちょっとこれ以上文を進めると肩に来るのでそろそろ落ちます。
明日は・・・1日寝てるかも・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/856-b6f1344f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


