--年--月--日 --:--


疲れー!

2013年04月11日 20:09

疲れは貯めるものじゃないんだけど・・・
それにしても昨今のガイダンスは非常に疲れますね。
講義を受けるわけでもなく、講義内容がどんなものかを聞き、
自分がどの講義を取っていくかを決めるような期間。

もちろんA群B群といろいろあるため、
その中で偏りなく講義を自分なりに組んで行かないといけません。
一手間ならぬ二度手間。非常に疲れる・・・(-_-;)

あとは、病み上がりで体調が不十分なのも起因しているかも。

はい更新です
とりあえず今日はちょっと書いて終わりとします。

今日は、久々に友人とウン時間を跨ぐ規模でVISIONやっていました。
友人さんが呪符デッキを作りたい!ということで色々と協力していましたが
やっぱり神霊+三姉妹の呪符コンは強いですね;
何とか対策出来ればいいのだけどー。

さて、今日はこのへんとします
明日は早く終わって早く帰って、余裕があれば寝て・・・w

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/859-e22678d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


