--年--月--日 --:--


学校がまた

2010年01月12日 23:18

今日からまた真面目に学校が始まりました。
今日はその一日目、
先週のテスト返却。

生憎、今日は理科しか帰ってきてないけど・・・


チラッ


「88 点」


・・・・うん、まぁまぁかな。

とはいえ、


社会はどうなっちゃうのかしら。

どうなっちゃうのかしら。


どうなっちゃうのかといいますと・・・・・ry


※明日は曲公開したいですw




さて・・・・
久々に(といっても3日。)学校に来たわけですが

・・・・やっぱ、アレだね。
長いこと家で色々とやってると(やっていた)
友人との付き合い方とかたどたどになってくる感じがするw

まぁ、これから3月まではまた長らく学校が続くけど・・・・
・・・頑張っていきましょう、自分^^;

(・・・・土日はセンター模試・・・・だと・・・・)


なにやらブログの記事も危うい気が・・・・
(希薄、って意味で)

誰かー

休みモード(というか、サボり癖というか?)を打開する良い方法。
知っていたら教えてください^^;


では。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/86-299ad8fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


