--年--月--日 --:--


からおけん

2013年04月13日 17:55

はい更新です。
LOVEどっきゅんはやっぱり喉が疲れる・・・w

今日は地元のメンバーさんたちとカラオケに行ってきました。
皆楽しんでいたみたいで、良かったのかなぁ、とは思います

ただ・・・途中、逆に自分が色々と気を遣わせてしまった感じがあって
その点は、うーん・・と感じました(-_-;)

途中、相手に確認を取りもしないことで杞憂したり、
突拍子もない事を全体に話振って「・・・ん?」と思わせてしまったり、
それらで辛そうな顔を見せてしまったり・・・w

実際、不快な思いをさせてしまっていた点は気づかずとも
あったかもしれません。

そういう点も込めて、
最後まで回を取り持ってくれた周りの人たち、
本当に有難うございましたm(__)m


・・・あれですね、
もうちょっと自分も大所帯で集まるときは
個人の感情や言動で動かないように気をつけないとですね;


あとは・・・
たまには集まったら最後まで(お開きまで)参加していたい・・・('A`)

◯◯時までに帰って来い、というのは確かに大切かもしれませんが、
折角集まってこれはちょっとあれじゃー(-_-;)



さて、今日はここまでとします
明日は日曜日、練習か・・・とりあえず音源聞いとかないと

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/860-efd108c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


