--年--月--日 --:--


暇な時に。

2013年04月14日 18:07

何にしてでもいいのですが、
やり手と呼ばれる人たちは、こういう5分とか10分、
あるいは30分といった(合間の時間)を扱うのが非常に上手い、と言う話を
よく聞きます。

自分もこういう合間に何か手を動かして・・・物を作れるくらいはしたいところ。

はい更新です
今日は日曜日、バツ回収1個目なのですよ

今日は、金曜日に買った悪魔城HDをやっていました。
製品版では7章までが限界ということですが、それでも十分過ぎるコンテンツ・・・w
キャラクターも蒼真、ユリウス、アルカード、シャーロット、シャノア(以下割愛
・・・と、使えるキャラは多いです。DLCではシモンやリヒターなどが。

また、IGAさんによる変態挙動は建材で、
とくにユリウスなんかでは色即是空によるキャンセル移動が流行っていたりもしますね^^;
【シキソ→特殊鞭→バクステ→しゃがみ→シキソ→・・・というルートらしい】
まだ慣れていないため、それなりに練習しないとダメそうだけど・・・w


さて、今日はこの位とします、
短いけど・・・ちょっと気持ちがあんまり上がらないので(-_-;)

明日は月曜日、学校ェ・・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/861-79ddf4ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


