--年--月--日 --:--


疲れてる日は・・・ry

2013年04月17日 00:15

肩が痛い+喉がざらつく・・・
多分連日の2時寝が起因してると思うのですが、
恐ろしく現在、疲れています;

昨日の今日ではないけど、あんまり長く書くのはあれなので・・・

はい更新です。
今日は4時間の講義。流石に月曜行っての火曜ではありますが、
体は結構限界に近い状態です;
まぁ・・・その、あんまり無理はしないように・・したいところ。

今日は1回めの講義ということで、
概ねの講義は授業内容の説明なんかがほとんどでした。

とりあえず今週いっぱいはこんな感じかなぁ・・・w

そういえば、最近はFeedlyというソフトを教授に紹介されました。
何やら、GoogleReaderの後継ソフトみたいな話をされていましたが
まぁ・・・簡単にいえば、色んな所のニュースがいっぺんにがーっと表示されるようなやつみたい。

まだ使っては居ませんが、とりあえずスマホとPCには追々引っ張ってこようかなぁとは思っています。


さて、今日はここまでとします
明日は・・・喉、治ってるといいな;


ではではぁノシ

ちょっと自分を見なおしてみて。
結構、自分で一方的に話を展開してしまうケースが多いです。
不安を自分の言葉で上書きしてしまおうとしているのか、
特にMessengerなどでは自分の喋ってることの上から上から話をのっけることがたまーにあります。

口が動くわけでもないので、
相手からのメッセージを待ってると、言葉を打って打ってという状態・・・

気をつけて行かないと・・・。

また、最近はあまり自分に背負い込まないように努力しています。
相手のことを考えないわけではなく、
自分が相手に対してどう思われているかをあまり深く考え詰めない・・・というか、そんな感じ。


・・・敵を作りやすい性格だ、とかよく言われるけど、どうなのかなぁ;
あとは、結構強情だから他の人が入りづらい環境を作ったり・・とか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/863-05895016
    この記事へのトラックバック


    最新記事


