--年--月--日 --:--


とりあえず休み中の報告

2013年04月21日 23:26

はい更新です。
金曜日を休みにしてしまったこともあり、
ブログを書くのを忘れてしまいました・・・w
とりあえずいっぺんに木曜と金曜の分として更新しようと思います。

さて、今週の休み中ですが・・とりたて大きなことはしていません;
一応やったことはー。

金曜日は、よんよん氏のゾンビーというツクールゲームを1日やってました
(コレについては前の記事で若干触れてるので、ここでは飛ばします)

で、土曜日は・・・(ちょっと曖昧だけど)
三國無双でキャラの作成を12時前後にちょこちょこ。
2時くらいからガーッと昼寝、4時に起きる。
ムゲンソウルズの木耀界を攻略。
夜から三國無双を開始(下の。)

今更言うのもあれですけど、
朝遅いと本当にできることって限られてくるもんですw
この日は11時起きだったけど、もう言うまでもない・・・


日曜日は、朝起きてからはずっと三國無双6Empで、悪逆で弟と2Pプレイをやってました
・・・が、ちょうど半分まで進めた辺りで、突然のフリーズ。
運悪くセーブもしていなかったため、データ全部吹っ飛び。

・・・流石にやる気が全部持って枯れました(-_-;)

その後は、そろそろムゲンソウルズZ来るなぁ・・・ということで
今までずっとほったからかしにしていたムゲンソウルズを攻略。

あれってマルチエンディングなのね・・・w
全く意識せずにポンポンと進めていたら、案の定ノーマルエンドになっていました^^;
まだwikiを見ていないのでなんとも言えませんが、
恐らくシュシュの魅力値やムゲンフィールド、
ラスボス前の敗北イベント辺りが臭いなぁ・・・とは思っています。

次作の発売が・・・あと4日か5日だったはず。
多分今から間に合わせるのは無理かもだけど、少なくとも話が繋がるルートだけでも
発見しておきたいです^^;


さて、こんな感じの休みの日。
久々に3日間何もないという感じだった割には、出来たこと大してない気が・・・w

来週はイベントとかありますが、今のところ行こうかどうかは考えています

あとは・・・休み中くらい、dwiとか作曲とか
もうちょっと、ゆっくりコツコツとできることがやりたいなぁ・・・とは思う今日このごろ。
やりたくないことを意識的にやるっていうのはちょっと考えさせられるものがありますが、
こういう関係のものって、出来ると楽しい(出来ないとツマラナイ)ようなモノ何じゃないかなぁ、と
自分は思っています。

面白くない、興味が無いものを面白いと言うための、努力とか積み重ねとか。
まぁ・・・多分、これでいいはず。


明日は学校~
狭く深くなスケジュールは、休みが多い分体に負荷が生じがちです^^;


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/866-aee83ecc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


