--年--月--日 --:--


肩にくる

2013年04月24日 18:27

昨日とおとといブログすっぽかしたせいでバツが4つに・・・
とりあえず今日は、学校で書いた雑記を跡で更新しようと思っているので、
バツは2まで減らせる・・・はず、一応

はい更新です~
学校から帰ってきて、この時間帯はやっぱりいつになっても疲れますね;

さて今日は、いつも通り普通に授業があったのですよー
それくらい・・・なのだけど(ちょ

そういえば、明日はムゲンソウルズZの発売日なのですよ!



前作までのはっちゃけっぷりはそのままに、
今作ではGキャッスルがロボ変形したり、
キャラメイクで胸をいじれたり、お風呂でバナナ・・・と
色々とセフセフアウトの議論が繰り広げられそうなレベルでやってくれてますねw

個人的に良いなぁと思ったのが、「似顔絵設定」の機能。
なんと、自分が作ったキャラクターのポトレを、本体内蔵のモノ・・・要は自前のものと
差し替えができる機能なんですね。

これは・・・色んな意味でやってくれましたねコンパイル・・・w
衣装の選択枠が増えたということもあり、
一層キャラメイクに気合が入っているなぁという所が伺えます。

あとは・・・今作ではシュシュが小さくなってしまうようですが
性格変化もちゃんとあるの・・・だろうか。
ドMっ子のシュシュは姿をみsゲフンゲフン


・・・まぁとにかく、今は厳しいけれど
落ち着いてきたら買うつもりです、ええ絶対
(本当は、設定資料集とか欲しかったんだけどね・・・^^;
 オークションにイベントに、とお金の吹っ飛びが凄いので今回はパスりますw)


さて、今日はこれくらいー
明日は・・・平和だった完(←


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/868-3d653a48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


