--年--月--日 --:--


27日の記事。

2013年04月29日 20:21

ジャンル。

憑依モノと変身モノ、もっと言うと入れ替わりモノで
意見が分かれる・・・というのも、頷ける気がします;

とあるフリーゲームをやらせてもらっての感想なのだけど・・・
流石にウチからはなんとも言えないです^^;


はい更新です。
金曜日の更新をほったらかしていたので、今はバツ3という状態。
とりあえず今日と明日に1回ずつ書いて、バツ1まで回収するつもり・・・ではいます。


さて、今日は頭が痛かったため、ちょっと3時くらいまで寝込んでいました。
先日の一時寝が原因か、今日の11時起きが原因か・・・(どっちもな気がす。)
やっぱり寝る時間は大切ですね。起きる時間もそうだけど
あんまり中途半端な生活リズムやってると・・生きていけなそうな気さえする;

そうなんです。
最近は、こういう「中途半端は生活リズム」が報いてか、
学校でも気持ちが悪くなったり、家でも帰ってきては寝ていたり、という日が非常に多いです。
流石にこんな感じで毎日過ごしている状態なので、良くも悪くも
毎日を惰性で過ごしてしまいがち・・・なんとかしたいものですね。

(・・・どうでもいいけど、頭痛→就寝→TSって展開はちょっとだけ期待していr
 ※何を言っているんだ?)

さて、今日はここまでとします。
明日は日曜日。とくに行ったりやったりはないけれど・・・


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/872-38e89cb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


