--年--月--日 --:--


28日の記事。

2013年04月29日 20:22

うえー。

最近はどうもあれですね。
日常生活の怠惰が目立つというか・・・

はい更新です
今日は地元のブラスバンドへ練習へ行きました。
今日を以って楽団に加入、と言う感じで、これから頑張るぜー、みたいな感じかしら。
ただ・・・演奏が皆上手いので、
自分だけブランク3年、置いていかれないかどうか非常に不安です(-_-;)
(母親も楽団に入っていたりするのですが、
 あんまり来にしてないんじゃないのー?とのことです。どうなのかな・・・)

まぁ、とりあえず本番が夏に控えているので
これから・・・とりあえずは、今の段階で任されている楽器のパートだけでも
完璧にするくらいの意気込みで。


さて、今日はこんなトコロです。
昼間は肩痛い+頭痛いで寝ていた・・・w

どうも、乱れた生活習慣か、はたや目が悪いせいなのか
疲れが一気にどーっと来る事が多いです。
何とかしたいところだけど、具体的に何が根幹にあるのか分からないのでは・・・w

とりあえず早く寝よう、うん、そうしよう


明日は学校じゃー。(ぇ

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/874-bb138e00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


