--年--月--日 --:--


心配の裏返し

2013年05月07日 19:36

パソコンをいじっているのを見ても、
カードゲームを自室で弟とやっているのを見ても、
ゲームを部屋でやっているにしても、
部屋が汚い状態であるにしても。

多分、快く思ってないです、うん
ただ、将来こんなんじゃ自立できないよー、とそういったことを心配して
言ってくれているんじゃないか、とは思うんです。

だからこそ、出来る限りふしだらなことはしたくない。
そういう自分を見せているんだ、ということを他者との会話で実感するたび
自分を殴りたい気持ちになります。

先日も、「大学生にもなって寝るのが2時3時なんて」とあったし、
そもそも「大学も3年からは就職難だから」ということがありました。

大学生という枠組みの中で、ずっとぬるま湯につかっているような状態・・・なのよね、多分
今の自分は。
自由な時間がそれなりにあるのだから、そうした時間を
いかにして有用に使えるかを考えなくては行けない気がします。


はぁ・・・疲れているからか
自分バカとか消えてしまえばとか、そういうことしか考えられない

気づいたら寝たきり生活になってたりしてそうで嫌ですね・・・;


さて、今日はここまでです。
最近は自分の様々な場面での「だらし無さ」を自覚してばっかり。
ちょっとは生産的なヤツになりたいものです。


ではではぁノシ


コメント

  1. 翁 | URL | -

    たしかに、大学生なら寝るのは6時起きるのは13時だよな

  2. Setu | URL | -

    Re: タイトルなし

    いや・・・学校が無い人はいいかもしれないけど、
    流石に平日は起きたいです; (昨日はスミマセン

    それでもやっぱり睡眠時間が極端に少ないと体に響く・・・
    気をつけて行かないとです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/878-ba8b8e43
この記事へのトラックバック


最新記事


