--年--月--日 --:--


基本は体調管理

2013年05月08日 19:15

もうちょっと生産的な毎日を営みたいなぁ。

はい更新です
今日は昨日の2時寝が嫌ってほど今に来ています;
帰ってきてから色々とやろうーと行くときは躍起になっていたのにこれじゃ・・・w

まぁ・・とりあえず
今日こそはバンブラちょっとでも弄ろうと思います。
あとはデッキの改良・・・


・・・そうなんです。
昨日は弟のリグルを中心としたデッキにふるもっこにされてしまったんですね(ーー;)

デッキレシピはわかりませんが、戦法としては

・地上の流星で低耐久キャラを除去orハンデス強制

・永夜蟄居で主要キャラは冬眠中にする+蟷螂の斧で殴った時にガードされないようにする。

・ガーディアンインセクトとバタフライストームを用いたパンプアップ。

・里香の戦車コン。

・ミミちゃん。


全体的にロックビート、あるいはフィフティ・フィフティな感じのデッキと考えるべきでしょうか
敵の行動を主にリグルのスペルによって阻害しつつ、
自分は戦車コンやガーディアンインセクトのリグルで瞬発大火力を叩きこむ。

たちが悪いことに、冬眠中の効果で
毎ターンマナが焼けていくんですね。ロストウィンドロウを彷彿させる・・・w

まぁそんな感じで、キャラロックしてマナロックして
あとは自キャラで殴る。むーん・・・・w


まぁしかし、全く穴がないのかというとそうでもなさそうです
そもそも原因不明の熱病を出しておくことによって、里香やリグルの召喚そのものは阻止できますし、
11弾神奈子を張っておけばry ※ガーディアンインセクトも無視出来る当たり怖い。

瞬間的な対応としては、イリュージョナリィ・・・ってのもありですが、
蟷螂貼られて無ければ、いっそ7弾小傘でバウンスしてしまう、とかいう手もありそうです。
※戦闘関連の自動効果には引っかからない

あとはもう白玉楼の幻闘とかでバウンスしてしまうとか。
(こっちの場合は後でまた来た時怖いですが)


まぁ・・・探せば色々ありそうですが
とりあえず、今はどうにかすることだけ考えようと思います。


さて、今日はこの辺とします
明日はもっといい日にしよう。もっと高くとぼう(ジム?

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/879-fbb97222
    この記事へのトラックバック


    最新記事


