--年--月--日 --:--


とりあえず昨日の更新でバツ回収

2013年05月13日 20:10

・・・で、良いよね;

はい更新です
流石に3時寝は・・・って最近こればっかりですね^^;
テクノ依存症とかそういう用語もあるみたいですが、
自分はそうでないと思いたいものです。


テクノ依存症
【techno-centered】

コンピュータに過剰に適応したことが原因で生じる精神的な失調症状。テクノストレスの類型の一つ。

テクノ依存症は、コンピュータに没頭しすぎることで現れる失調症状で、コンピュータがないと不安に感じたり、人付き合いを煩わしいと感じるようになる症状のこと。女性よりも男性の方が多いと言われている。


自分は・・・流石にそういうことはないので大丈夫だと・・・思う、
いかんせん昨日は4日ぶりのSkype会話で友人さんと入り浸りになってしまったというわけで・・・
(・・・あれ、ちょっと危ないかもしれない)

ただ、人付き合いを煩わしいと思うことはないです。
むしろネット環境のほうが色々と煩わしいと思える点は多いし・・・


まぁ・・・ただ、何にしても
あんまりネット遅くまでやってて体崩すのはダメですね、うん(ーー;)

レム睡眠とかノンレム睡眠、このへんの時間が最低でも4,5回は確保できるようにしないと。
(レム睡眠→脳ではなく体を休めているような状態
 ノンレム睡眠→体と脳を同時に休めている状態。
 レム:ノンレム=90min:30minくらいのルーチンで寝てる間働くそうです)


さて、変な話になりましたが、今日はこの辺とします
あー、昨日の今日か、はたや単に寝不足か曲が浮かびません;
SONARの件もあるし・・・今日は早く寝ないとね。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/882-bfae9aca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


