--年--月--日 --:--


にゃ。

2013年05月21日 19:15

やっぱり溜まっていたもののはけ口って大切だよね;
昨日は何だかんだで結構ひどい記事になってしまった気がしましたが(ーー;)

あれですね、まずは動かなくては。
そうやって・・・最近は思っています。

先日、まとめた内容なんか見てるとそうですが
割と思い込みでマイナスを作ってしまっている所が多いんですよね^^;

とにかくは、他人と話をしないことには始まらない。
それは今日の大学に行ってても思わされました。
(自分が「あぁ悪い雰囲気与えてるかもなぁ」とか思っていた方に対して、
 実際は何でもなかったということがあったです。)

あとは気をつける所・・・もっと「他の人と話をしているんだ!」みたいな意識?


はい更新です。
夜はあまり自省をし過ぎないほうが良い、というのは大分頷けます;
とかく「あー今日やっちまったなぁ」な内容が浮かぶことのほうが多い・・・w


さて今日は、当面の日程の確認しがてら、いつも通り大学に行っていました。
今週末は例大祭があったり、来週には友人グループ(?)でのカラオケがあったり
(・・・もっと言うとSONARの練習とか、バイトとか)

意識しなくては行けないことが結構引っ切り無しに訪れます;
そのため今日はそのへんも踏まえて手帳の整理・・・などしたり。
あとはFeedlyでいつも通りニュースの回収などなど
(ビジネス関係のRSS登録少ないのよね・・・w 何とかしないと)

まぁ、そんな感じでしょうか。
いつも通りの1日、まぁ・・・これもこれで良いような、悪いような・・・w

※というか、先日の夜が3時寝という由々しき事態なため
恐らく脳があんまり活発に動いていません^^;


さて、今日はこの辺とします。
明日は・・・平和な日を臨む!(何



ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/888-40f77939
    この記事へのトラックバック


    最新記事


