--年--月--日 --:--


眠る→カゴのみ

2013年05月22日 20:20

あー眠い・・・
毎日が3時寝だと、生活習慣がガタガタになってきてあれですね(ーー;)
昨日もSONAR結局いじれないまま寝ちゃったし・・・

はい更新です。
例大祭まで残す所4日。
早起きするためにも、今のうちからだらしない生活習慣直さないとあれね^^;

ということで、今日はなるべく早く寝る・・・!


さて今日は、連日の夜更かしが祟ってか、
授業中にウトウトすることがとても多かったです;
3時寝の9時起き・・・まぁ、6時間近く睡眠時間取れてれば大丈夫かなぁ、と自分では勝手に解釈。
それはそれで良いのだけど、その分のリバウンドが日中に来てる地点でもう何とも・・・w

さて、あと今日は
友人さんと東方輝針城についての話をしたりしてました。
新作誰来るかなぁ・・・みたいな感じ。
武器関係の話からして、何となく霖之助さんやにとりんは結構考えられるかも。

あれですね、それにしても
今回の例大祭は・・心綺楼に輝針城にと、気になる新作が多いですよね^^;
当日の感じを考えると二者択一・・・と言う感じになるかもしれない
(もっと言うと後者は翌日から委託で出てたような)


さて、今日はこの辺とします
明日は・・・とりあえず自分の同人誌のサークルさんを調べないとなぁと

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/889-25c0a1ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


