--年--月--日 --:--


らすとすぱっ

2013年05月23日 20:42

はい更新です。
明日は学校がないのでひたすら例大祭に向けての準備に徹することが出来る・・・!

(ところで今日は、帰ってきてからというもののすかさず寝ていました;
 やっぱり3時~7時の睡眠時間だと自分には短いようです(ーー;)

帰ってきてからというものの2時から7時までずっと寝ているという・・・もうダメダメw

とりあえず、例大祭もある程度早起きしなくてはー、なので
今のうちから生活リズムの調整です。


さて今日は、例大祭の最終調べ(だと思う)をしていました。
イベント1週間前にまでなってまだ調べてるのー?とかそういう話にもなりますが;
まぁ・・・いいのです、自分はあれです
夏休みの宿題は終了1週間前辺りから手をつけ始めるような人種ですからー(説得力

ところで、あれですね
久々のイベント、ということもあり

結構感覚が鈍ってるような感じがします。
イベント行ったらまずはこれ!みたいなのが全然だし
実際、今回本家行こうかなぁとか考えていたので、うまくいくかどうか全然・・・・w


さて、短めですが今日はこの辺とします
明日は・・・とりあえず週末に備えるー。


ではではぁノシ




さり気なく気になっていること。

だいぶ前からな気もしますが、
会話に溶け込む事ができません(-_-;)
特になんと言いますか、一対多の会話体系になっている所に突っ込んでいくことが苦手です。

うーん、取っ付きづらい言葉の振り方・・・とか?
あとは取るに足らない文章とか?
そこまで深く気に病んでます!とか今回そういう訳では無いですが
もうちょっと、こう・・・自然な感じで
会話に溶け込めるようになりたいなー、と思います。

一時期、他の人に「無理に入っていく必要も無いんじゃないかなぁ」とは言われましたが・・・・
それでも、会話のある程度中心核?というか
話を振られる人って凄い羨ましいと思うのです(・_・;)

その、振られるだけの知識、マテリアルと言いますか
そういう特異性がやっぱり必要なのだろうかー。
そう考えると聞かれるようなコト自分あんまり持ってない気もするし
あっても便利屋程度の解決しか成されていないような気がして・・・w

まぁ、うん
どうでもいい話、他愛もない話を人ー、とは思っていないんですが
如何せん、会話の流れを切ったり、続かない話を繰り広げることだけは得意だから・・・w

何とかしたいものですね。うん。
(惰性にかまけた会話って一応続く話になるんでしょうか)


とりあえず。
周りに対して感じてる、他とは違う感。
劣等感ではないけど、なんか水に油みたいな、そういうの。

・・・何とかしたい、何とかしないと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/890-12ab9e68
    この記事へのトラックバック


    最新記事


